7月4日(月)★昼の部・夜の部★

今日は朝から七夕飾りを作りました⭐
四角形、三角形、星型の色紙に糊を付けて順序よく並べて貼り付け⭐
色が並ばないように考えて上手に貼り付けました👍✨✨✨
16569428851811656942895738
1656943237369

更にお昼寝の時間に輪繋ぎも作りました
糊を付けるヶ所を間違えずに付けました👏👏👏さすがですね、先生のお話をしっかり聞いて出来ました✌️✨✨1656943175054

体操「うちゅうにムチュー」、「とんとんトマトちゃん」
男の子達は全力で歌いながら力強い体操を見せてくれました💪✨✨1656942937359

絵本「ね、ぼくのともだちになって!」ねずみクンが次々に現れる動物に声をかけます。
次の動物はなんだろうなぁ?しっぽだけを見て次のお友達を次々に当ててました👏1656943164804
皆の知ってる動物がいっぱい出てきましたね

~夜の部~

夜はアンパンマンの新しいオモチャで遊びました!
アンパンマンのピザ屋さん!
色んなピザがあってみんな大興奮でした(*^O^*)

サークルの外では風船遊び!
ポンポン下に落ちないように遊びました。
大きなバランスボールも出して元気に過ごしています🎵
就寝前にはドラえもんの映画も見ました。

FFE3CF2E-4A08-4C62-9E3E-0B47C72FAA82

B236C44D-C29B-43F1-8A1E-84AC0534D925

今日のごはん
・白菜とツナのとろ煮(人参、なす、大根)
・粉ふきいも(青のり)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。