7月5日(火)★昼の部・夜の部★

みんなでボール遊び!
音楽に合わせてボール体操をしました(*^_^*)
ボールに載ってポヨンポヨン跳ねたり、寝転がって足でボールを動かしたり!
元気いっぱい体を動かして遊びました~!!

3D292EF0-293A-4680-A194-3C18804FF60E

4273DEBF-C6F5-4065-927D-FAD698238171

~夜の部~

順番に七夕の製作をしました🎋
先生のお話をしっかりと聴きながら・・・
紙をノリでペタペタ・・・
とーっても上手に飾り作れました!!!✨
年長さんはもちろん、1才のお友達もチャレンジしてみました。
「ここだよ~」と先生が言うと、ポカーンとした表情をする子(その顔も可愛すぎます)
一枚貼るごとに大好きな先生の方を向いて満面の笑みを浮かべる子
まだまだやりたくて椅子から頑なに動かない子など。
とっても個性で溢れていました笑

就寝前は昨日のドラえもんの続きを見ました~

CC60E8FF-F60B-43E6-8DC8-8DE0DA2E0903

D5C53111-30C4-4F52-8B3E-43A7334CE9D4

5694FD4D-BB13-4A52-A891-29574B7FFF5E

今日のご飯
親子丼風(鶏団子、シメジ、玉ねぎ、たまご、人参、キャベツ、いんげん、ご飯)
味噌汁(オクラ、豆腐)

まずはお問い合わせください。