7月6日(水)★昼の部・夜の部★

今日は屋上に行ってシャボン玉遊びをしました!
最初は曇りでしたが、ダンダンお日様が出てきて・・・
シャボン玉を吹くと反射してキラキラ光っていました✨
見ている赤ちゃん達もとっても喜んでいましたよ~(*^O^*)

そのまま水遊びもして、びちゃびちゃになってとっても爽快!!
「わー!きゃー!」と大きな声を出して楽しんでくれました🎵
FD594F7E-BDC0-4F83-BBFC-C3C3DF600235

3D191A09-D7FF-485A-9EB3-8DDC43A8C60C

自由時間は風船で遊んだり、ピタゴラスイッチとみんなが呼んでるオモチャで遊びました(o^^o)
5CE478CB-0CB6-49E1-B7AE-A93D848713B7

夕方は七夕の飾りを作りました🎋
F028FE39-C7CE-45B2-AA1F-B2A387F2E585

~夜の部~
大きいお友達で七夕の短冊に願い事を書きました!
まずは字の練習をして・・・
いざ本番!
集中して、丁寧に、ゆっくりと筆を走らせて行きました。
字の練習をしている年長のHちゃんは、その練習の成果がしっかりと出ていました✨
小学生のお兄ちゃん達は自分のことではなくて、世界中のみんなのことを思って願い事を書いてくれました。
人を想う気持ちがとても素晴らしいです(*^_^*)

ニューブロックやぬいぐるみを使って遊びました!
ジュースを作ってお友達と一緒にチューチュー飲んだり、おうちを作っておうちごっこをしたり!!!
サッカーごっこをする元気男子もいました~!(*^O^*)

就寝前は昨日の続きのドラえもん!
最後まで見れて、そして主題歌が流れて、みんなで踊りました笑
8E4AC349-EF82-4BA6-A83B-7603CCBD3B11

5D73DE97-FB12-44B9-87F9-2CDB1C39DB92

今日のご飯
鶏団子の中華風煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
52105BBA-90DA-48D5-AF65-3ED1A382DF51

まずはお問い合わせください。