7月20日(水)★昼の部・夜の部★

今日はエビカニ音頭を踊りました🎵
お名前呼びでは、赤ちゃんのMくんと1人ずつハイタッチ!(^○^)

絵本も読みました。
「むしのすもうたいかい」
カブトムシ、クワガタムシ、バッタ、カマキリ、カメムシ、カミキリムシ
などなど・・・知ってる虫の登場にテンション上がってますよ~!!笑

最後はマジックボードでアイスクリーム作りをしました🍦
好きな味をデコレーションして、みんなの前で発表しました✨
E4A89F58-6137-4D44-8A05-2D346A3B5A59

5153C8C0-D1D5-4B13-8281-65AEFEBFE0CB

3CF22964-B32E-4015-BDA4-8C65C7F1A603

~夜の部~
大きいお友達でカードゲームをしました!
カルタでは、読み手も交代ばんこできっちりして子ども達だけで遊べました(*^O^*)
トランプは七並べをしました!
誰が一番などはなく、全員でカードの並びを完成させたことを喜んでいました。みんな仲良し!!✨

サークルの中ではニューブロック遊びをしました!
格好良い武器を作ってたたかいごっこをしたり、ブロックをキューブ型にしたものをたくさん作って遊んだりしています!
就寝前はインクレディブル・ファミリーを見ました。

DF330CAA-F122-41BD-A888-C14EC817C260

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、アスパラ、玉ねぎ)
カボチャの煮物
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん
968F4C8F-18D9-49C9-AEC1-8B2BE5BD323D

まずはお問い合わせください。