7月19日(火)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出して遊びました!!
2~3才のお友達もすっかり上手に遊べるようになりましたね~(*^O^*)
ジャングルジムの一番高いところに登って立つこともできていて、先生びっくりです!!笑
大きくなったな~と成長を感じました✨
728C1511-458D-4E9D-BE62-E75D804F0804

E788F150-3964-4E0E-91CB-FC34A94FD9C9

自由時間はアンパンマンのお店屋さんオモチャや、塗り絵を楽しみました~!
2A8359B4-E2B2-41ED-B37F-2C6381004497

~夜の部~
順番にカルタをしました!
今回は大きいお友達は、読み手やてお助けマンをしてくれました✨
2才のTちゃん、Rちゃんがカルタにチャレンジ!
お姉ちゃんお兄ちゃん達が「ここ!」と教えてくれるので、楽しくカルタの遊びを体験できました(*^-^*)
取りたかった札を取られてふてくされるTちゃんがとっても可愛かったです(o^^o)
そんな時は、みんなで「ここだよー!!とってーとってー!!」と全力アシスト&応援をして、Tちゃんを元気づけました笑

3才のKちゃんAちゃんの一騎打ち!!
いつもパワフルに遊ぶ2人からは想像できないほどの慎重さのあるカルタでした笑
そ~っと指で札をチョンと触って合っているかどうか先生を確認してました笑
最後は先生も加わって、一気に盛り上がりました~!!!

後半はみんなでボール遊びもしました!!
元気いっぱい遊んでとっても賑やかでした(*^O^*)
0AD917D8-EDAE-42FF-B35F-E783B04E6406

FB5ED127-D468-4779-A684-F02C986A76B3

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(キャベツ、なす、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(オクラ、ネギ)
ごはん

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、なす、人参)
里芋とちくわの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。