7月16日(土)★昼の部・夜の部★

朝はTくんHくん兄弟と先生でたたかいごっこをしました!
忍者をつくったり、炎水電気などの属性武器を作ったりして楽しんでます(^。^)

ECC!!
今回は洗顔や歯磨きに必要なものを英語で楽しく学びました。
「ハンカチ(handkerchief)」「石鹸(soap)」「ティッシュ(tissues)」「歯ブラシ(toothbrush)」「タオル(towel)」「コップ(mug)」
ゲームをしながら前に出て発表したりして発音していきます(*^-^*)
まだまだ照れちゃう子もいますが、小さい声でも、声を出す、ということができていればグッド!!!✨

いつもの歌やダンスを赤ちゃん達も楽しんでくれました🎵
DDB2866E-E577-498B-823C-3F3F1746BF91

7411B798-962D-45B6-AF2E-791CF34ECC99

土曜日は小学生が多くて、一日中元気に遊んでいます。
塗り絵をしました!
鬼滅の刃やスパイファミリーの塗り絵が人気でした!!
おしゃべりもたっぷり楽しんでいました(o^^o)

4655F236-64D8-49E9-AD53-BBDCDCAF9491

~夜の部~
大好きなニューブロックで遊びました!
小学生のお友達が集まってと~っても上手におうちを建設していました(*^O^*)
小さいお友達は、様々なお友達との交流ができるようになっていて、成長を感じました✨

サークルの外では大きなバランスボールで遊ぶちびっ子達!!
自分より大きいボールに大はしゃぎでした~(o^^o)

902F7FFD-6429-4264-8292-E639DC093998

C82629F9-15A1-47C9-B7A2-D61CDE1435B8

今日のご飯
中華丼(白菜、玉ねぎ、人参、鶏団子、いんげん)
ワカメスープ

まずはお問い合わせください。