7月22日(金)★昼の部・夜の部★

今日は体操「一歩二歩さんぽ!」をしました!!
かなり人気のこの曲、振り付けにもやる気が感じられます🎵
屋上に行って、水遊びを少しだけしました!🌞
ホースシャワー(霧)をいっぱい浴びて大喜びのみんなでした(*^_^*)
自由時間はバランスボールが大人気でした✨

小学生は今日から夏休み!
小学生達だけのお部屋で仲良く遊び、そして夏休みの宿題をバシバシこなしていましたよー!!🔥
園児達も、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて嬉しそうでした(o^^o)

3D55DA05-BB07-4703-9C61-8059304D03D7

C918B888-3264-4D05-A422-F3D3A96EFCAB

8847BA41-7469-4836-BDEE-015AA0D14407

987D3091-C591-4E06-A023-0322FE6EF6BA

~夜の部~

ニューブロックやアンパンマンのいろいろなオモチャを出して遊びました!
アシスやピザを並べて先生にどーぞしてくれるお友達。
お盆だけに夢中で、お盆を頭に乗せて叫ぶ赤ちゃん。
仲良くお店屋さんごっこをしてると思ったら「そのオモチャいる、いらない」で揉め始めるお友達。
アンパンマン電車をつなげて、先生の作業している上をわざわざ走らせてくるお友達。
個性がよく出ていて、見ていて面白かったです笑

お片付けの後はみんなでパプリカを踊りました!
楽しそうに踊るお友達を見て、大興奮のIくんがとても可愛かったです🎵
おかべに座って1人ずつ前に立って自己紹介をしてみました!
名前と年齢を発表!
そしてみんなからお名前を呼ばれると、大きな声でお返事をしてくれました~(*^O^*)
照れてる子、全力の子、興奮して訳わからなくなってる子・・・
みんな大笑いでした~(*^-^*)

42DC8F62-BFC5-48D5-8C98-C1E293E073E5

E9C95A78-0ECA-4B17-B40D-649643977D5E

お昼ご飯
白身魚フライ
根菜煮(人参、大根、玉ねぎ、ネギ、里芋)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
和風ハンバーグ(人参、大根、玉ねぎ、いんげん)
ほうれん草の煮浸し
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。