7月23日(土)★昼の部・夜の部★

良いお天気の土曜日!🌞
みんなで生き物体操をしました!(*^O^*)

今回はゴリラ・ライオン・ティラノサウルス・カマキリ・カブトムシ・ダンゴムシ・ウサギ・ペンギンをしました。
強い生き物になって元気よく声出して、可愛い生き物になって笑ったり、夏の生き物になりきったりもしました✨
手遊びをして・・・夏遊び!!🌻

プールごっこをしました。
大きなシーツを広げてそこがプール!
中に入って泳ぎの練習。
まずはクロール!両手を回転させて泳ぎました~
平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライにも挑戦!
それぞれ得意な動きがあるみたいで、見ていて面白かったです笑
最後はみんなでシーツに寝転んで、上からシーツをバッサバッサ!!!!!
これがとっても楽しくて大興奮!!🔥
みんなわーきゃー叫びながら遊んでましたよ~!!

1634EAE8-F20C-4BD2-9E83-AF79B55CD44D

~夜の部~

ニューブロックとぬいぐるみ!!
お姉ちゃん達がサークルの中でニューブロックを使ってごっこ遊びを楽しみ、外でぬいぐるみたくさん出して遊びました(o^^o)
ぬいぐるみをテーブルに山盛りに集めて、一気に下に落とすという遊びに夢中でした笑
ぬいぐるみがバラバラになる度にみんな叫んでます笑

ニューブロックを片付けてアイスクリームのゲームを楽しみました~(^○^)
気が強い女の子達は、やっぱり最後にはケンカになってました・・・(;゚ロ゚)
38D3959C-DDE6-4FE2-B53C-8E1789005105

90715E65-995E-45DD-ABC2-97FC515BDFA7

お昼ご飯
親子丼(鶏団子、たまご、玉ねぎ、人参、ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)

夜ご飯
和風チーズハンバーグ(人参、ブロッコリー、玉ねぎ)
ちくわ煮(大根)
ごはん
味噌汁(オクラ、花麩)

まずはお問い合わせください。