7月25日(月)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお兄さんとお姉さんはプールに行ってる間………

楽しいボール遊び🔵
ボールを追いかけたり、ボールに座ったり、キャッチボールしたり、りすグループからひよこグループのお友達が次々にサークル内にボールを投げ入れるけどO先生が次々にボールを出していく遊びに発展したり(笑)色々な遊びで楽しみました😄
PXL_20220725_011417912PXL_20220725_013000030

それからは皆のリクエストで体操「とんとんトマトちゃん」、「うちゅうにムチュー」1658753340084

 

お名前呼びでは、たくさんタンバリンを叩く♬♬♬♬♬
両手や片手で叩いたり、優しく1回だけ叩いたり、おでこで鳴らしたり(笑)自由な感じでタンバリンを鳴らしてくれました♫♬♫♬😊

 

絵本「ぺんぎん たいそう」を見終わると……先生の魔法で皆ペンギンに変身✨✨✨✨🐧❤️
ペンギンになってペンギン体操しました👍
更に新曲の振りの体操「ペンギンペンギン」も踊りました🐧👏👏👏

 
~夜の部~
夜はボール遊びをいっぱいしました!!!
大きい子も小さい子も一緒にボール遊びを楽しむことができました(*’▽’)
ボールをおなかに入れてボヨンボヨンぶつかって大笑いしています笑
B7D6701A-77F0-4CB2-889C-99EA84B80D3D

今日の昼ごはん
・洋風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、オクラ、キャベツ、大根、アスパラ)
・かぼちゃ煮
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

今日の夜ごはん
・白身魚のほぐし煮(カレイ、人参、玉ねぎ、大根)
・里芋とちくわの煮物
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。