8月12日(金)★昼の部・夜の部★

まだまだ暑い夏が続いてますねー!!
さあエビカニ音頭の時間です!🎆
みんなでうちわを持って踊りましょう~(*^O^*)
朝のごあいさつをして・・・
お名前呼びでは先生とハイタッチ!
元気いっぱい!(*^-^*)

ジャンボ輪投げをしました!
ソフトフープを使って、大きな三角コーンにスローイング!!
やあっ!と力一杯投げてコーンに入れました。
何度もチャレンジしていくと、どんどん上達して、コーンに入る回数が多くなってました~!✨

3C7EEFCF-240E-4797-AE33-6C4FB3EB1082

3F47FB1C-ABC5-41B1-BC96-C3333CF8CC2B

F080AD7C-AF04-4590-82E6-04BB327B3BDE

~夜の部~
夕食後はニューブロック・ぬいぐるみ・ベビーカーのオモチャを出して遊びました。
大きいお友達はそれらを上手に使ってごっこ遊びを展開しています(*^-^*)
ベビーカーはやっぱり人気で、ずーっと遊びたくて独占しちゃう子もいました(^0^;)

B8C62BC0-11EE-4C10-93E7-8E29F3B8E810

6CB75CF7-F160-4DA1-93CD-F75E6C746A25

お昼ご飯
豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん
E006EFE0-7CEB-48E3-A3B0-373127DC660F

夜ご飯
中華丼(人参、玉ねぎ、コーン、白菜、鶏団子、いんげん、ご飯)
具だくさん味噌汁(ほうれん草、ネギ、花麩、豆腐)

まずはお問い合わせください。