8月11日(木)★昼の部・夜の部★

今日は小さなお友達が多くて、みんなで小さなフープを使って遊びました!
まずは両手で持ってくるくる回してみたり、首にかけてみたり(^○^)
フープトンネルも楽しんでくれました✨
「わ~!通れたね~!」と喜ぶとニッコニコの笑顔で返してくれました🎵
フープを並べて道にしたりも。
最後は体にたくさんのフープをつけるチャレンジもしました!

夜はお姉ちゃん指導の下、「からだダンダン」をしました!!
声をいっぱいかけてビシビシ指導してくれるHちゃん(*^O^*)
みんなの笑い声がよく聞こえてくる体操でした✨
プリキュアの歌が流れる本で遊んで夜を過ごしました!
987A3569-24F6-451F-80CF-E58196D55551

82463233-847B-49E2-B2FB-1BF5F3C4A27A

お昼ご飯
チーズブロッコリー(ジャガイモ)
鶏団子の和風煮(大根、人参、いんげん)
ごはん
オクラの味噌汁
9747BD86-F643-4D75-8EE5-8BDEA0FD809F

夜ご飯
ウィンナーと野菜のコンソメ煮(大根、白菜、人参、コーン、アスパラ)
たまごとじ(ほうれん草、ちくわ、平天)
味噌汁(花麩、オクラ)
ごはん
486D4751-7BE9-45CC-96FB-00BC18FC01D4

まずはお問い合わせください。