8月10日(水)★昼の部・夜の部★

今日は順番におさかなさんの製作をしました🐟
プチプチをうろこに見立てて・・・
そこにマジックペンで色を塗り塗り🎵
好きな色、様々な色を使って綺麗なおさかなさんを作りました。
豪快にガー!っと塗ったり、うろこ一つ一つの色を変えて細かく塗る子もいました。
性格がよく出ていて面白いですね(o^^o)
完成したおさかなさんはお部屋に飾って優雅に泳いでいます~✨

製作の後はみんなで体操!
「今日も元気に遊ぶぞー!!」のかけ声とともに「からだダンダン」を踊りました(*^_^*)
そして年齢ごとに前に出て自己紹介をしました。
お名前・年齢・好きな動物を発表しました。
好きな動物を言うときはその動物のものまねもしました!
カブトムシのマネ、よかったです笑
小学生は恥ずかしがって、素っ気ない感じで発表しているのが可愛かったです(^○^)
4FFD7B77-2E0D-42D2-B713-94CCE9D8E0D5

0FB8471A-4AFC-4ECD-83A9-52B99377816D

1545B9D9-B7EE-4D03-9F83-8B9D26C50F31

~夜の部~

夜はニューブロックやぬいぐるみを出して自由に遊んでいます(*^O^*)
協力して街を作ったり、ぬいぐるみを使ったごっこ遊びをしたり。
みんなの発想力が遺憾なく発揮されて素晴らしかったです✨
ぬいぐるみは子犬が人気らしいです。

F1A3439A-0634-477E-BFCF-82418AFB9F53

C126A4D4-286E-4E33-93CC-6AA3C22CF062

お昼ご飯
豆腐と鶏団子の玉子丼(人参、玉ねぎ、キャベツ、豆腐、ネギ)
味噌汁(ほうれん草、花麩、玉ねぎ)

夜ご飯
ハンバーグのデミグラス煮(人参、シメジ、玉ねぎ)
オニオンスープ(玉ねぎ、コーン)
サツマイモの甘煮(いんげん)

まずはお問い合わせください。