8月17日(水)★昼の部・夜の部★

昨晩からバケツをひっくり返したような雨が時々ありましたね☔
雷も時々光ってました🌩カミナリが聞こえたらお腹隠すんだよ😉と教えてくれたお友達もいました👍✨✨

今日は室内でニューブロック、ひらがな積木、バランスボール遊び等様々な遊びを楽しみ😊

その後は体操「とんとんトマトちゃん」、「パプリカ」をしました
「パプリカ」は小学生も一緒に踊ってくれました😄💕

お名前呼びでは先生とキャッチボール🟣
3歳以上のお友達は上手に投げて受け取ってくれます👏
小学生になると投げる距離も伸びて余裕でボールを投げて受け取りました👍✨✨

引越し屋さん遊びでは、積み重なった段ボールの箱を上手に運ぶルールです

1660744393823

1660744388068

~夜の部~
大きな風船を出して遊びました!
青とピンクの風船を上にポイーっと投げたり、お互いの風船をポヨンポヨン体に当てて楽しみました(*^O^*)
ニューブロックのお部屋では、お兄ちゃん達がガチャガチャを作ってくれました!
それをみんなに遊ばせてくれました✨
回すところ、景品が出てくるところなど、しっかり作り込まれていて、クオリティの高さがうかがえます!

2才のTちゃんとSくんの遊びがとっても面白かったです(*^-^*)
2人で風船遊びをして、謎の体操スタート!!
本人は「トンネルー!!」と喜んでました🎵
お友達に「ここくぐってー!!」とアピールしていました。

就寝前はポケモンを見ました。
マスターズトーナメントスタートで、格好良いポケモンバトルが見れてみんな大興奮でした(*^_^*)
98DB093D-0F45-4A0E-A42D-77DB150F4A73

0CDE286E-2A6E-4E65-8BF4-6290C8898900

今日のご飯
和風ハンバーグ(人参、大根、いんげん、玉ねぎ)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
9DA9C0EA-E473-42CA-9082-FADE66506616

まずはお問い合わせください。