9月20日(火)★昼の部・夜の部★

今日はとっても涼しくて過ごしやすい一日でしたね🌞
元気に体操をしましょう!
「わいわい運動会」をしました。
どんどん振り付けを覚えています。
運動会でお見せする日が楽しみですね(*^-^*)
ボール体操もしました!
みんなで仲良し遊びもしましたよ🎵
A6C12164-63D3-4D37-B33E-7B1B7D4F299D

9E981580-4490-4857-BC79-789F384FC1D8

4F923BF8-0451-4A68-BC6B-AFD59A0D513D

~夜の部~
夜はニューブロックで遊びました!!
大きなガチャガチャを作るお姉ちゃん達。
作り方をしっかり共有しているみたいで、いつでも上手に作れています✨
夜は赤ちゃん達も大きい子達も一緒に遊ぶことが多いです(^-^)

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、人参、なす、ネギ、キャベツ、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)

夜ご飯
チーズハンバーグ(なす、人参、キャベツ、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。