9月22日(木)★昼の部・夜の部★

今日はとても涼しかったですね~!!
ということでお散歩に行きましょうー!!🎉
三宮観光お散歩をしました(o^^o)

たくさんのバスや色んな種類の電車、高いビル!
「街やなあ・・・」とつぶやくお友達も笑
派出所の横を通るとパトカーを見つけました!🚓
しかし年長のRくん「ここは撮らんほうがええ・・捕まったら困るからな」
と、先生にアドバイスしてました笑
色んなモニュメントもあって、みんな楽しんでいました!(*^O^*)
67F80049-7FD2-4FF2-9FCE-93CB28049F41

B78C5989-088B-4AC6-AC71-6263FDE263B1

F5A72F7F-166F-4564-8F20-D19E1832E58D

~夜の部~
みんなで体操をしました!!
「わいわい運動会」とボール体操!
大きい子、小さい子、先生、笑い合ってとても楽しそうでした~(*^_^*)
先生の後ろで無表情で見つめる1才のHちゃんKちゃんが可愛かったです🎵
E35A4127-8C5F-46FB-AFC8-A9FE8D2F8BDC

B39A4B38-3ECC-4485-9F4B-4EA9CFD17BA1

223A75D7-669C-4C18-8C7C-432E304732D5

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ、大根)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。