9月23日(金)★昼の部・夜の部★

今日は秋分の日🍁
だんだん空や気温が秋めいてきましたね~
ネバーランドは今日も元気いっぱいです!(*^O^*)
フープ、ボールを出して遊びました!
年長のお友達はなぞなぞを楽しんでいます。

みんなでぬりえもしました!!
ポケモンや仮面ライダーなどをぬりぬり・・・
塗るだけではなく、周りに飾りを描いたりして豪華にしています✨
できあがったら先生に嬉しそうに見せてくれました!

夜はアンパンマンのお店屋さんオモチャを出して遊びました!
先生のお膝でおしゃべりを楽しむYくんがとても可愛かったです🎵
先生のしゃべったことをマネしています(o^^o)
年長のHちゃんのリクエストでプリキュアとセーラームーンを見ました🌙
オープニングエンディング、そして変身シーンの盛り上がりはいつも凄いです!!

1DFD5A49-A208-47F6-ADC3-0B3019711C76

034BE3D8-A435-49DD-AFB5-D781AB25F3C4

お昼ご飯
ミートコロッケ(ジャガイモ、ミンチ、玉ねぎ)
チーズコンソメ煮(ブロッコリー、人参、コーン)
フライドポテト
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
オープンオムレツ(玉ねぎ、人参、ミンチ)
大根煮(平天、人参)
味噌汁(不、ほうれん草、豆腐)
ごはん
ED293CB5-4F13-40B2-9EF1-652E6F89B849

まずはお問い合わせください。