9月24日(土)★昼の部・夜の部★

今日もとっても良いお天気ですねー!!
生田川公園までお散歩に行ってきましたよー!!(*^O^*)
秋が近づいて、たくさんお散歩に行けてみんなも喜んでいます🎵

竜のすべり台で遊びました!!
鳩さんがいっぱい集まっていて、ちょっと怖がるお友達。
年長のMちゃんがニヤニヤしながら近づいていくと・・・一斉にバサササーッ!!!と羽ばたく鳩さん達でした!!
そして大騒ぎのみんなでした笑

一緒に滑れる広い滑り場や、石の足場を登っていくクライミング、そして竜の体を使った上り下りを楽しみました(*^O^*)
新品の靴で滑り、いい音がしたことにとても満足そうなRくんが可愛かったです笑
小さいお友達は先に帰って、残ったお友達でブランコやジャングルジムを楽しみました!✨
341F2BC8-FC04-4F4D-9D9F-C43D74A64DC8

C18C5BBD-3C01-4813-9B37-4BD8C341D7D4

0A862B54-1F4C-42F8-BD21-CF056D5B079D

65C47AFF-A07D-4E6E-9695-E74CFDB15807

68C2903C-CA56-4087-9FD1-27B0D4EEB4CC

569E7D22-2781-4E74-91EC-CF62B116D4F5

~夜の部~
サークルの中はおままごとセットを出しました!
おうちごっこを楽しむみんな。
エプロンがとっても可愛いですね~🎵
2才の男の子トリオは食器を使って演奏会をしています笑

外では色んなオモチャを出しました。
赤ちゃん達が先生のそばでオモチャ遊びを楽しんでいます(*^-^*)

今日のご飯
中華丼(ミンチ、玉ねぎ、キャベツ、白菜、人参)
肉シューマイ
オクラスープ
89C6D657-1695-4362-9F18-5C8B3CB61300

まずはお問い合わせください。