9月26日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がるイイお天気☀
ちょっと暑いぐらいでしたね😅💦💦

今日は生田川公園へ行きました😄
今日は公園のお友達が少なく思っきり遊びました
5歳のMチャンはブランコもしました
3〜4歳の男の子同士で仲良くすべり台で遊んだり、モンシロチョウを追いかけたりしてたくさん走りました😉PXL_20220926_011310924
1歳のMチャンはまだ靴を履き始めたばかりで、砂や草やゴムマットを踏む感触の違いを立ち止まりながら楽しみました😊

それから竜のすべり台も滑りました
色々な滑り方を見せてくれました😆
最後に皆揃って滑りました😉💕PXL_20220926_012623986

ごはん迄の時間は絵本「ここからだしてくれ〜!」を見ました1664185321397
オオカミが穴の中に落ちて大変!!皆でオオカミ助けてあげよう👍

~夜の部~
運動会ごっこをしました!
体操「わいわい運動会」を元気いっぱい楽しんでいます(*^_^*)
かけっこもしました!
「よーいドン!」で先生の待つタンバリンに向かってダッシュー!
先生の声を聴いて、ちゃんと「よーいドン!」で走り出すように練習しました🔥
玉入れもしましたよ~!!
大きいお友達は並べているコーンの外から球を投げました。
小さいお友達はカゴも低くして、球が入れやすいようにしました。
球が入るとみんなとっても嬉しそうです🎵
0AA4143D-C9D0-4B9B-B6CF-49C7F2E20157

今日のごはん
・ハンバーグのケチャップ煮(玉ねぎ、アスパラ、人参、コーン、キャベツ)
・さつまいもの煮物(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ほうれん草)
・ごはん
E2555FFA-528A-4285-83EE-8C0AB8C95311

まずはお問い合わせください。