11月29日(火)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びには、なんとなんとサンタさんがやってきてくれました!!
みんなの気持ちが一瞬でクリスマスになってます✨
サンタさんにお名前を呼んでもらったお友達は大きな声でお返事をして、サンタさんとハイタッチをしました~🎄

クリスマスのダンスをたくさんしました!!
・「ウサギ野原のクリスマス」
最初のお祈りのポーズがとにかく可愛すぎます(*^O^*)
みんなも大好きな歌で、振り付けもとっても可愛い人気なダンス🎵
・「あわてんぼうのサンタクロース」
楽しくなるようなリズムにテンポ!
ワクワクする気持ちで踊れました!

もうすぐ12月ですね~!
クリスマス会が楽しみですね!!(*^_^*)
楽しい12月にしましょう!

F02043D9-1225-4327-9A29-08CC82DF439A

F7171B87-BFFA-4A90-9FA5-F6B6FDC9858C

D691C304-D4E9-44D0-9280-BF275736301D

46F8F1BD-97D4-4F9D-B69D-4C6AC69499B5

~夜の部~

今日も賑やかな夜のネバーランド!
オモチャをたくさん出して遊びました(*^-^*)
アニメは大好きなプリキュアを。
もうすっかりみんなで歌って踊ってます🎵
一体感が出てますね笑
何気ない時間のみんなの表情がとっても可愛いです✨

24A69DDA-D4FE-444E-8CEF-0A6A27900654

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、玉ねぎ、シメジ、キャベツ、人参、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ、ほうれん草)
ごはん
020E71DB-F544-4C28-9DC5-B85BA5857EF3

まずはお問い合わせください。