12月6日(火)★昼の部・夜の部★

お部屋の壁にサンタさんトナカイさんを飾るとみんなのテンションが格段にアップ!!
壁のサンタさんトナカイさんを見ながらお祈りポーズでウサギ野原のクリスマス🎵
それからジングルベルでマラカスとスズを使って楽器遊びをしました(*^-^*)

絵本を読んでランチタイム!
クリスマス会に向けてお部屋を飾ろうということで製作がスタート!
ツリーやリースなど年齢に合わせて楽しみながら作っています✨
3BF6A795-43E8-48CA-ADE8-3A89384D5524

2E640431-C26F-4058-915C-86F6C18B6A39

F58A27E0-6B5A-4135-B64A-CFA9D389427A

完成した作品を壁に飾ると、作った本人はもちろん、これから作るお友達もソワソワしています🎵
A2A0B0F0-61AA-41F2-9C63-5FF82B907802

~夜の部~

今日の夜部もお友達いっぱいで賑やかでした!!
年長のお姉ちゃん達はニューブロックで魔女になりきってました(*^-^*)
おなかの中に入れて「みて~!おなかポンポン~!!」と遊ぶ子もいました笑
歩行器に入っている赤ちゃんを優しく押してくれて、お部屋をお散歩してくれるお兄ちゃんもいました!
それが大人気になり、順番に歩行器お散歩をしました(*^O^*)

今日のご飯
肉豆腐(ミンチ、なす、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。