12月5日(月)★昼の部・夜の部★

12月と言えば………
皆が楽しみにしてるクリスマス、サンタさん、クリスマス会🎄

今日は少しだけクリスマス会の練習をしました😊
サンタさんがネバーに来てるくれますように、お祈りダンスも上手にできましたね👏✨✨✨PXL_20221205_022328837.MP
きっと今日のダンスも見てくれてたはずです😄

オープニングダンスも楽しさが溢れてました😁💕💕💕PXL_20221205_023504301_exported_866
クリスマス会楽しみましょうね

今日も体操はお友達からのリクエスト「とんとんトマトちゃん」、「うちゅうにムチュー」をしました😉1670235386038

お名前呼びでは、皆の大好きなタンブリンを思っきりいっぱい叩きました♫
Rクンは100回叩いたそうです👍✨
赤ちゃんは優しい音を1回だけ鳴らしてくれました👏1670235414616

~夜の部~
夜はお友達がたくさんでとっても賑やかでした!!
ニューブロックとぬいぐるみを出して元気いっぱい遊んでいます(*^O^*)
年長以上の男子達でお部屋を分かれてたたかいごっこを楽しんでいました!
就寝前は大好きなポケモンを見ました。
DFC3FE30-73AE-454B-B41E-5BAA7DB24702

今日のごはん
・中華風鶏だんご(人参、キャベツ、玉ねぎ、コーン)
・さつまいもの旨煮(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)
・ごはん

まずはお問い合わせください。