12月8日(木)★昼の部・夜の部★

今日はクリスマスソングに合わせてたくさん踊って歌いました~🎵
特に振り付けの決まりはなく、フリーダンス!
仲良しのお友達、先生と一緒に手をつないだり、行列になったりして楽しみました(*^O^*)
赤ちゃん達も楽しい雰囲気にニコニコ笑顔です✨

D73DDE1C-F4AA-4745-9918-6559EDD85882

D1946401-76A3-43F0-92AE-A4B76D4EFC1A

~夜の部~
夜はアンパンマンブロックとおままごとのお部屋に分かれて遊びました。
アンパンマンのブロックを上手に使って、おうちごっこをしていました🏠
おままごとでは、可愛いエプロンに身を包み、クッキング開始!
たくさんの食べ物をテーブルに並べています(o^^o)

違うお部屋ではボール遊びもしました!
キャッチボールをしたり、先生にぶつけてきたり笑
元気いっぱい遊んでました✨
155E8DE5-8269-446D-9776-B38BF1526222

6CE31DAA-AFF5-4092-8FC3-5D4DC190CD4B

今日のご飯
ツナと根菜のうま煮(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。