12月9日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日の昼の部は、自由時間をたっぷりと過ごしました。
3歳児以上のお友達は、トミカで遊びました。
ニューブロックでとっても上手に駐車場?を作っていました (*´ω`*)
車を動かしながらたくさん楽しんでいました!
A3539D4F-6335-4DEA-83C7-1320278DF8D1
27BE9024-558E-4B21-9012-F60954424815
0FE982E4-56CB-4CCA-A431-683F1685B8A1

6歳のお友達と中心に大きな駐車場も出来上がりました。
2階建ての駐車場で、たくさんのトミカを並べていました🌟
この立派な駐車場では、車をセットすると動かさず・・・(笑)
駐車場が大きくなっていっていました!
19564F5F-06A5-42A1-A52F-C7BF1293899F

小さいお友達組は、先生と一緒にカードやニューブロックで遊びました。
絵合わせカードでは、知っている果物の名前を言ったりしながら まったりと楽しみました。
1歳さん達は、まだ絵を合わせることもできませんが・・・
真似してくっつけて楽しんでいましたぁ🌟
4562C4CF-2E09-4765-BA23-C0E7BB6ECAF7

~夜の部~
夜部は今日もお友達がいっぱい!
たくさんのニューブロックとぬいぐるみを出して遊びました!
ぬいぐるみとニューブロックをうまく組み合わせておうちごっこをしているお姉ちゃん達。
ひとつずつぬいぐるみを先生のところへ持ってきてくれる子もいました。
お兄ちゃん達はサークルの中でたたかいごっこを楽しんでいました(^○^)
就寝前はドラえもんの映画を見ました✨
000926CE-8381-4ACB-9706-7FAAF55D5791

5FF67DBB-A1FA-4AD1-88A4-DC20DA7651CE

昼ごはん
カレイのあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(花麩・ほうれん草)
ごはん

夜ごはん
鶏だんごのケチャップ煮(人参・玉ねぎ・キャベツ・コーン)
ブロッコリーの卵とじ(ちくわ)
みそ汁(ねぎ・花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。