12月12日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がるいいお天気、いよいよ冬の寒さが近づいて来ましたね☃

今日はクリスマス会の練習を楽しみました
オープニングダンスでは楽しそうに踊りました😁PXL_20221212_015327025_exported_84644PXL_20221212_015327025_exported_10311
踊り終えたら、観客席の赤ちゃん達がパチパチと拍手してくれました👏💕

更にダンス「うさぎ野原のクリスマス」では
皆、上手にお祈りしてるからきっとサンタサンが来てくれる事を確信しました🎅✨✨✨
PXL_20221212_020102807
皆の所にサンタサン来てくれますように❤️

それからは、楽器で合奏も楽しみました♫
鈴、マラカス、タンバリンに分かれて
先生の指揮の元しっかりイイ音を奏でました♫😊👍PXL_20221212_020932573

~夜の部~
ニューブロックで色んな作品を生み出しています。
2才のSくんは上手に掃除機を作ってお部屋のお掃除をしてくれました(*^-^*)
それを見た同い年の男の子も同じものを作って一緒にお掃除してくれてます🎵

4才以上のお友達で塗り絵を楽しみました。
僕のヒーローアカデミア・リカちゃん・名探偵コナン・すみっこぐらしなどなど・・・
自分たちの好きなキャラクターを選んで色塗りしました!
お友達との会話も楽しんでいます(^○^)

8EBB257E-1DE7-4812-8693-47268D99CF87

31A3C346-6BC9-435A-B1F8-9993E181C11D

今日のお昼ごはん
・親子丼風(たまご、鶏だんご、玉ねぎ、キャベツ、人参、なす、ごはん)
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)

夜ごはん
・肉団子の洋風煮(玉ねぎ、人参、キャベツ、アスパラ)
・粉ふきいも(青のり)
・わかめのみそ汁(ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。