12月14日(水)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

午前中はたっぷりと自由時間を楽しみました。
大きいお友達が少なかった為、赤ちゃんも一緒の空間でたくさん過ごしていました。
座って遊ぶ赤ちゃんもいれば・・・
先生に抱っこと甘える赤ちゃんも~(*´ω`*)💦

大きいお友達は ニューブロックで遊んでいました。
「ハギーワギー」を作ったと言っていました!
「ハーギーワギーっていうバケモンやねん」と先生に教えてくれました(笑)
4歳と6歳のお友達が仲良くポーズしてくれました💓
C749AE3C-C7AD-4402-854D-C72A652EBCD5

昼食後は、お昼寝タイム~!
大きいお友達は ニューブロックでお家を作って遊んでいました。
近くでは、黙々と赤ちゃんも遊んでいました (*´ω`*)
7A6D820C-46B0-4C14-ACE4-964245674255

こちらも「ピエン」という化け物らしいです(笑)
先生にはわかりませんでしたが子供達同士で話していました🌟
E53E5D67-9DBD-4B09-935D-D29672891026

~ 夜の部 ~
大きな段ボールで先生が宇宙船とおうちを作りました!🚀
さあ順番に遊びましょう!!
おうちは中に入って入り口を閉めるとかなり暗くなります👻
それがもう楽しすぎてみんな大騒ぎでした笑
キャーキャー言いながら出たり入ったりしてました!!
先生が持ってないとすぐおうち倒壊しちゃいます💦

宇宙船では、コックピットに入って、ハンドル握って運転しました!
先生が引っ張って宇宙船を動かすと大盛り上がりでした!!!✨
7A1A0E8A-5DD7-462D-8B1B-50DBF227C793

76885BAB-AC91-4A56-B156-A07210DB2322

56A12484-C461-4C06-8F6C-E109D999B811

今日のごはん
鶏だんごの和風煮(人参・大根・玉ねぎ・いんげん)
ほうれん草と里芋の煮物(ちくわ)
みそ汁(オクラ・豆腐)
ごはん
50F80D71-5B5B-459E-9CDE-452C79B45842

まずはお問い合わせください。