12月26日(月)★昼の部・夜の部★

今日は小学校も冬休みに入り、小学生もいる為にいつも以上に賑やかになりました😆

そして今日は、皆のお家にもサンタサン🎅がプレゼント🎁を持って来てくれたお話しで盛り上がり🥰皆の嬉しさがいっぱい溢れてました💕💕💕💕

今日は体操「パプリカ」、「うちゅうにムチュー」をしました
今日は1〜2歳のお友達が満面の笑みで踊りました😁

そして小学生にはお手伝いしてもらってトンネルくぐってタンバリンタッチ♪タッチ♪2個あるタンバリンを見つけてイイ音で鳴らしてくれました👍

その次はトンネルくぐり対決
対決となると皆とっても速かったですね✨✨✨

そして、絵本「十二支のはじまり」を見ました
皆の干支は分かるカナ?さすが小学生は自分の干支を覚えてるお友達が多かったです👍♥️

~夜の部~
夜は二つのお部屋に分かれて遊びました。
ニューブロックのお部屋では、赤ちゃんから4才のお友達までが自由に作品を作って遊んでいます(*^-^*)
頑張って作ったものはちゃんと先生に店に来てくれます。
色んなところを褒めると、凄く喜んでくれます🎵

もう一つのお部屋では、年長以上の男の子がたたかいごっこ!!
お約束は「当てないこと」「乗らないこと」です!!
好きなキャラの真似をして、元気いっぱいにたたかってました!

体を動かした後は、ジェンガをしました。
さっきとは打って変わって「静」の遊び。
でも一つ抜いていく度に大盛り上がりでしたが笑

お昼ご飯
野菜たっぷりそぼろあんかけ(ミンチ、なす、大根、人参、白菜、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
カボちゃとちくわの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
556C37F4-0F93-4420-8271-52D1524B392C

まずはお問い合わせください。