1月21日(土)★昼の部・夜の部★

午前中は、先生と一緒に全員でボール遊びをしました ‼
今日は4歳以上のお友達しかいませんでした。
なので、お部屋を全部使って広々と活発に過ごしました🌟

ドッジボールでは、先生が審判をしながら進めていきました。
2チームに別れて行いました。
当たってらアウトで退場&待機ですが・・・
チームのお友達がキャッチに成功したら 復活可能!!!
それぞれに自分のチームを応援する姿が素敵でした (*´ω`*)

勝てる自信のある得意気なお友達は・・・
2人 vs 全員 の難しい勝負にも挑戦していました🌟
ボールが2つになるとより活発に楽しめていました!

たくさんのボールを使って、ボール合戦も行いました ‼
何度当たっても関係なし~ (≧▽≦)
お互いに投げまくって楽しんでいましたぁ🎵
8CB5FD44-D2E4-424F-8302-7BF9229D3474

午後からは、お絵描きをしたりボールで自由に遊んだり~。
バランスボールに座りながらごっこ遊びをする小学生のお姉ちゃん達もいました。
2歳のお友達は、先生と一緒にクレヨンでお絵描きも行いました。
小1のお姉ちゃんがクレヨンを渡してくれたりして、フォローしてくれていました💓

絵本を読むお友達もいました ‼
4~6歳のお友達が読んでいました。
仲良く会話しながら恐竜図鑑を見たりしていました (*´ω`*)
1人で上手に文字を読んでいる6歳のお友達もいました🌟
「これは、女の子が見たら 泣くなー」と言って、恐竜図鑑を見ている6歳のRくんでした~ ( *´艸`) 笑
4A29CEA0-B845-4775-A82E-F9952C29A4FD

~夜の部~
赤ちゃんたちはたくさんの積み木を出して遊びました!
先生と一緒に叩く積み上げて・・・
いい頃合いでガシャーン!!と崩して大笑いでした笑

女の子たちはメルちゃん人形を使ってごっこ遊びをしました。
おうち、がっこう、おしごと。
様々なシチュエーションを楽しんでいました。
積み木を使っておうち作りをする子もいました。
最終的に自分の周りを囲ってました笑

大きいお友達でたたかいごっこ!
そしてバランスボールを使って鬼ごっこもしていました🔥

就寝前はドラえもんの映画を見ました。
今日も「いいところだったのに~!」とブーブーしてます笑
1B1F65A0-5978-4742-8A85-10EF1BC5D37B

9484FDA3-7C73-4F08-A974-D3C3747AC0AA

昼ごはん
ウインナーと野菜のソース炒め(キャベツ.人参・玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん

夜ごはん
ビーフチーズカレー炒め(玉ねぎ・人参・ブロッコリー)
大根と平天の煮物(じゃがいも)
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。