1月23日(月)★昼の部・夜の部★

一気に気温が下がり寒さを感じますが、風邪ひかないように暖かく過ごしてくださいね☺️

今日は朝からジャングルジム、すべり台、鉄棒で元気いっぱい楽しみ😉

ポンポンを使ったダンス😄まだ先生達は考え中で振りは決まってませんが一緒にフリースタイルで踊りました♥️PXL_20230123_014302785
振りが決まったら一緒に楽しく踊りましょうね😄

お友達と手を繋いでフープのお家探し🏠1674466908797
皆、仲良しだから1つのフープにギュウギュウに入ってました(笑)

最後は絵本「キャベツくん」を見ました😀
絵本は、皆大好きで♥️笑い声が時々起きながら楽しく見ました

~夜の部~
夜は3才児以上のお友達で塗り絵をしました(*^O^*)
3才児グループはみんなでアンパンマンをぬりぬり。
自分の好きな色を使って楽しく塗っています🎵
豪快に、はみ出しても関係なく塗るお友達もいれば、とても丁寧に、慎重に細かいところまで上手に塗っているお友達もいました。
お友達と色鉛筆を交換して塗るのが楽しい子もいました(^○^)

大きいお友達は自分の好きなキャラクターを塗りました。
ブルーロック、リカちゃん、すみっこぐらしなどなど・・・
時間内に全部塗ることを目標に頑張りました。
時間内でも、綺麗に丁寧に塗ることができています✨

就寝前のドラえもん映画は今日がクライマックス!
先生が「最後まで見ちゃおっかー」とつぶやくと、お兄ちゃんお姉ちゃんがガッツポーズしてました(o^^o)
01213418-D9F5-4D9D-8964-3835FF8B2D88

今日のごはん
2D24126B-779A-4D14-9299-31E73B96752A
・和風ハンバーグ(人参、大根、玉ねぎ、インゲン)
・里芋とさつまいもの煮物(平天)
・みそ汁(花麩、ほうれん草)
・ごはん

まずはお問い合わせください。