2月20日(月)★昼の部・夜の部★

今日は青空も広がり午前中は少し寒さが和らぎましたね

来月の発表会、卒園式の練習が少しずつ始まりました😊

ぞうグループのお友達はまず縄跳びから頑張りました👍
まだ1回しか飛べない😢ッて言ってたRクン今日は5回も跳べました👏
そう😆練習したら…5回が10回!!10回が20回!!!と跳べるようになるよ👍目標が出来ました👍✨✨

Mチャンは昨日公園で練習をしたようで、なんと!!後ろ跳びが少し出来るようになりました👍✨✨
更に前まわし跳びはなんと!!!48回も跳べました👏👏👏100回も夢じゃないね🎉✨✨

うさぎ、ぞうグループで手話ソング「地球星歌」も先生の細かい手の動きも真似ながら頑張りました👏Collage_2023-02-20_20_47_21
そして、いつもより皆が真剣に頑張ってるから小さなお客さん達も真剣な眼差しで見てました❤️PXL_20230220_015538609.MP

お名前呼びで大縄跳びチャレンジも自信を持って飛んだり、くぐったり出来るようになりましたね👍✨✨

大好きなダンス「あおきいろ」、手話ソング「にじ」も身体を元気いっぱいに動かして表現をしてくれます☺️PXL_20230220_020838410

~夜の部~

ニューブロックでたくさんの作品を作りました。
格好良い剣・盾を作って戦いごっこをしているお兄ちゃんお姉ちゃん。
とても頑丈で「そんなんじゃ壊れへんで~!」と自信満々!
お寿司屋さんを開店してる子もいました。
「いらっしゃいませ~!!」と大きな声で宣伝をするKちゃんでした(^○^)
カメラを向けるといつも変顔をしてくるTちゃん笑笑
9B66F3E7-D365-4EAD-A599-6E0483021BB2

今日のご飯
カレイのあんかけ煮」(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋とほうれん草の煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん
A7E9E3E8-49A0-481F-9943-B6039EE05DC9

まずはお問い合わせください。