2月16日(木)★昼の部・夜の部★

発表会の練習をしました!
椅子に座っててあそび「たまごたまご」「ころころたまご」「アンパンマンパトロール」
2才のMちゃんの笑顔がはじけていましたよ~!(*^O^*)

縄あそびチャレンジ!
くぐり方、ジャンプの仕方が以前より上手になっているのがわかります。
縄に当たらないようにするにはどうすればいいかを、自分でしっかりと考えてます!
これからも練習を頑張りましょう!(*^-^*)

7F5D1559-DFD1-4D05-B84E-E577E4364C0C

7B03AC92-445F-4308-BC58-036E14550AA7

~夜の部~
夜はいつもとちがい、グループで(大人数)遊んでいました。
壁にずらーっと並んでお店屋さんごっこをしているみたいでした。
こんなにたくさんのグループで一緒に遊ぶことはなかなかありません!
そのためなのか、とても静かに過ごすことができていました✨
大きいお友達は塗り絵を楽しみました(^○^)
DFE0DF8D-A7BD-40F1-9116-D24D3666165D

A16CFD9C-CB74-42A1-A9E4-A9EE6247C22B

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、)
オクラの味噌汁(わかめ)

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、いんげん、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
若布の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。