2月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日が久しぶりの登園のお友達がいたので、発表会の練習をみんなでしました!
手話ソング「にじ」🌈
ポンポンダンス「あおきいろ」🎵
楽しく覚えましたね(*^O^*)

劇練習もしました!
自分たちの役や、話の流れをあそびながら確認しました(*^_^*)
これからばんばん練習頑張りましょう!!🔥
531A6981-DA26-4DAA-A644-081A555BC35F

F6D5D102-F71E-479D-B3BE-2C32B774B335

~夜の部~
今日の夜部もとってもゴキゲン!!!
夕食中に突然、「鬼~のパンツはいいパンツ~🎵」と歌い出すお友達がいれば、
可愛い声で先生に「これ!これイヤ!」と頑張って食べたいものを要求する女の子も(o^^o)
ちがうおかずをスプーンですくうと、プイー!!と顔を背ける仕草がとっても可愛いです笑

自由時間はニューブロックやたくさんのぬいぐるみを出して遊びました。
大きいお友達は別室で大きなバランスボールを使ってキャッチボールを楽しんでいます(*^O^*)

今日のご飯
中華風鶏団子(人参、白菜、玉ねぎ、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
10CAD337-0FF7-49B5-9202-9B21A62C15FA

まずはお問い合わせください。