2月14日(火)★昼の部・夜の部★

朝の自由時間はジャングルジムやボール遊びをしました!
元気いっぱいモリモリ遊んでくれました(*^-^*)
その間に年長のお友達は発表会の縄跳び練習をしました。
最高記録を伸ばして、発表会でお披露目するために頑張っています🔥

みんなでラーメン体操!!!
お名前呼びではクッションの上を落ちないように歩いて先生のところまで。
大きいお友達はクッションとクッションの間を開けて難しくしました。
「にじ」の歌を手話で歌いました🎵
4才のYちゃんが凄く凄く上手になっていました✨

2C57AA38-CA1C-4379-98D7-A97A356C3987

D17B5C61-B1CB-4CA7-A421-CB799BB96184

~夜の部~
夜はニューブロックやクッション、積み木なども出して遊びました。
今日は小さい子から大きい子まで武器を作ってたたかいごっこをみんなでしています。
虫眼鏡を作って、探偵ごっこをしているグループも。
「ここに足跡がありますね~」が口癖でした笑
就寝前はポケモンのアニメを見ました🎵

今日のご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
カボチャと平天の煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。