2月25日(土)★昼の部・夜の部★

土曜日だけ登園のお友達も多いので、新園で過ごすことを存分に楽しんでいました(^○^)
メルちゃん人形セットを出して遊びました!
小学生のお姉ちゃんが色んなごっこ遊びをしてくれました。
小さいお友達も一緒に参加して楽しんでいました~✨

~夜の部~
ニューブロックのお部屋と赤ちゃんのお部屋に分かれて遊びました!
ニューブロックのお部屋では、ロケット作りに励むグループと宝箱を作るグループがありました。
ロケット作りは年長のお友達が年下のお友達に作り方を優しく教えてくれていました(*^_^*)
小学生のお姉ちゃんたちが協力して作った宝箱はとても大きくてお宝満載の宝箱でした✨

赤ちゃんのお部屋では、プレイマットを広げて赤ちゃんたちがまったりゴロゴロして遊んでいました(o^^o)
そのとなりで赤ちゃんオモチャを出して、1~2才のお友達で元気に遊んでいました。🎵
先生に遊んでるオモチャを何回も見せに来てくれました(*^-^*)
E7BAA6AA-EA35-4E97-BCB8-89891D8DA728

A8AD0E10-CFB5-4B2F-98ED-17EDC051BD0B

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参)
ブロッコリーの煮浸し(ツナ)
味噌汁(アワー年層、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。