3月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日は土曜日ということで、音楽教室とECCがありました!
音楽教室は講座を受講しているお友達だけですが、たくさんの楽器、楽曲と触れあって楽しそうです🎵

ECCは今年度最後の授業でした。
いつものように英語であいさつ、曜日、天気などを話して、歌やダンスも楽しみました(*^O^*)
1人ずつお名前を呼ばれて修了証を受け取りました!
英語でお返事、そしてありがとうと言えました✨
1~2才のお友達もきちんと修了証を受け取れていました。

夕方はトランポリンの時間!
こちらも受講しているお友達だけ、トランポリンを頑張り、楽しみました!
見学をしているお友達も、一緒に踊ったり手を叩いたりして楽しんでいました(o^^o)

02DA0823-9B07-42C3-876F-10A9A02D9381

~夜の部~
週末の夜部はいつも賑やかです!!
お友達とお話を楽しんだり、協力してブロックで何かを作ったり。
年長のHちゃんはとても大きなハートを作ってくれました!
逆さにしてトンネルにして遊んだりもしていました(^○^)
発想力があり、いつも感心させられます✨
2991BB37-98EB-42AD-8A34-C4940D50AA42

まずはお問い合わせください。