3月6日(月)★昼の部・夜の部★

少しずつ暖かさを感じる日々が増えましたね

今日は劇あそび「白雪姫」の練習を頑張りました❗
今日の目標は大きな声を出すこと!!!
本番は園よりも広〜い所で発表会をする為、今よりも大きな声でセリフを言わないと!!観てるパパやママに伝わりません😆
大きな声を出していこうね😄💕

それから、皆の大好きな手あそびを楽しみましたd5a99bdc-d211-4612-b28a-b3aa08ca53f2

そして、縄跳びも楽しみました
ぞうグループのお友達も跳び方が軽やかになってきました🍴

そして、うさぎグループはいつもと違う!!!
縄に当たらず飛んだり、くぐったり、飛んたり!?!
今迄にない3本の縄に当たらないように通りました👏Collage_2023-03-06_18_57_47

~夜の部~
夜はブロック遊びを楽しみました!
一緒に誕生日ケーキを作ってお祝いをしているお友達や、大きなバンバンを作って先生を攻撃してくるお友達もいました(*^O^*)
小学生のお兄ちゃんと仲良く座っているKちゃんの姿がとても微笑ましかったです💓
元気いっぱいに笑い、興奮しすぎて奇声をあげあう仲良しグループもいました笑
就寝前はアンパンマンを見ました!

C537FC9B-C142-4CE9-9AE1-D7C2FC6F587C

今日のお昼ごはん
・たまご丼(人参、玉ねぎ、鶏だんご、キャベツ、白菜、ごはん)
・みそ汁(ほうれん草、花麩)

今日の夜ごはん
・和風ハンバーグ(玉ねぎ、人参、大根、キャベツ)
・粉吹き芋(青のり)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。