3月7日(火)★昼の部・夜の部★

朝は自由遊びをたっぷりとしました!
みんな大好きニューブロック!
それぞれ個性が出ます(*^O^*)

年長のMちゃんはとっても大きなサンタクロースを作ってくれました🎅
Mちゃんくらいの大きさがあって、とてもインパクトがあります!!!
4才のTくんは広大な立体駐車場を建設🚐
そこから道路につなげて、インフラ整備しています!
そんな凄いものがあれば、赤ちゃん怪獣が黙ってるわけありません(o^^o)
「ガオ~!!」と進撃してきた赤ちゃんを男の子たち全員で阻止していました。
そのときのチームワーク、素晴らしかったです笑
長い線路を作って電車を走らせたり、ブロックを丁寧に一つ一つ立てて遊ぶ子もいました~🎵
A6C6E2F5-33E4-4930-8DF7-C3F261CD6515

~夜の部~
夜はニューブロックのお部屋とアンパンマンなどの人形のお部屋に分かれて遊びました!
みんな大好きなニューブロックは、いつも本当に様々な作品を作り上げてくれます✨
人形ブロックに直接タイヤをくっつけた車人間が流行ってました🚓

お人形のお部屋では、乗り物人形をくっつけて走らせたり、アンパンマンの指人形を先生と一緒に遊び、お話をしてクスクス笑う子もいました(*^_^*)
ヘリコプターが大好きで、お部屋をババババババ~と飛んでる子もいました💨
9288D869-3774-4E82-8648-62E077DAECF8

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。