3月8日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気なのでお散歩に行ってきました!
ネバーランドの近くを3つのグループに分かれてお散歩。
道中のお花に春を感じてきました🌷
通過する阪急電車や、車に興奮するお友達もいました(*^O^*)
これからどんどん暖かくなっていって、お外で遊べる日が増えますね~!!!
最近は「外で暮らしたい」が口癖になってる子もいます笑
桜の季節が待ち遠しいですね(*^-^*)
1E43BDA2-A92E-4195-B63D-B818C69A1055

~夜の部~
ニューブロックとアンパンマンのお店屋さんオモチャで遊びました!
2~3才の今一番ノリノリなわんぱくキッズ達は窓際の少しのスペースにオモチャを展開するのが楽しいみたいです(*^O^*)
ずら~っと並んだお店はまるでネバーランド商店街みたいでした✨

大きいお姉ちゃん達はトランプをしたり、ジェンガを楽しみました!
少しでもぐらぐら危ないと思ったらとんでもない叫び声を出します笑
緊張感を持って遊べていました。

637D16EE-CC2F-43A3-B06C-32462193EBE2

今日のご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、アスパラ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
FA1BCECD-D9BA-4E32-88FD-F452B9835F33

まずはお問い合わせください。