3月9日(木)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園までお散歩に行ってきました!!
久しぶりの公園で、みんなのテンションは爆上がりです(*^O^*)
前までベビーカーに乗っていたMちゃんも、しっかりと自分で歩いて公園まで行けました!
ネバーランドのお友達以外にも、たくさんのお友達がいました。
遊具を遊ぶ際のルールをきちんと守って楽しく遊ぶことができました~✨
B4F4C2F0-3C6D-4935-BCC7-710CBECB2994

~夜の部~
夜はニューブロックとメルちゃん人形を出して遊びました!
窓辺のスペースにお子様ランチを並べてランチスタート🎵
優しくメルちゃんにご飯を「あーん」してあげてます(*^-^*)
メルちゃんそっちのけで、自分で全部食べちゃう子もいました笑
お風呂に入れてあげたり、お洋服を着替えさせてあげたり。
みんなとっても優しいママ・パパです💓

CA75F50A-4953-4A39-A178-641BA79CDD77

まずはお問い合わせください。