3月10日(金)★昼の部・夜の部★

今日も春の温かさと春の香りがする気候で気持ちいいですね☺️

発表会までもうすぐ😉練習も頑張ってます
今日は劇あそびで衣装を着て練習しました👗
その為、いつも以上に声を大きく出せたり、先生のキュー出しを見ずに自ら動けるお友達もいて良いですね👍

まだ日にちはあります😉
もぅ少しお客さん側を見るように😉
自信持って演技できるように😉
セリフを忘れないように(笑)😉

一緒に練習しましょうね✌️

大好きな手あそびで更にワクワクの気持ちも高まって✨Collage_2023-03-10_16_33_07
縄ジャレンジ👍
ぞうグループのお友達も跳べる回数が増えて
うさぎグループのお友達も目標回数まで達しました

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみと赤ちゃんオモチャを出してあそびました!
ぬいぐるみを集めてその中に埋もれて遊ぶお友達や、おうちごっこをするお友達も。
カエルのパペットがとっても人気でした!
カエルのぴょこちゃんに食べさせてあげたいものをどんどん持ってきてくれました。
ウシさん、サメさん、そしてコキンちゃんクリームパンナちゃんまで・・・(゚_゚;)
ぴょこちゃんとのおしゃべりとっても楽しんでくれました!!!

「おたすけ!オヨヨマン!」の歌が流れ始めると、全力で踊り始める2才のKくんが可愛かったです(*^O^*)
とってもひょうきんな表情が印象的でした✨
その後は「そらそらそーめん」も、集まってきたみんなで踊りましたよ~🎵
0436DBA1-9633-4DF3-A0FD-5F25EEEDECE5

今日のご飯
具だくさんハヤシライス(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、鶏肉、ブロッコリー、なすび、シメジ)
味噌汁(オクラ、豆腐)

まずはお問い合わせください。