3月11日(土)★昼の部・夜の部★

今日は発表会・卒園式の練習をしました!
本番が刻一刻と近づいてきますが、子ども達もやる気満々ですよ~(*^-^*)
劇「白雪姫」では。こびと役のTくんが一生懸命台詞を言えていました。
まだまだ抜けちゃうことがありますが、自分が台詞を言う!となったときの力強さがとっても格好良かったです✨

ハンドベルの練習もしました🔔
最初はバラバラでしたが、時間をおいてもう一度するととても上手に奏でることができました!
成長力に驚きです(o^^o)

卒園式の練習も、卒園児は集中を切らさずにとてもハキハキしています。
最後の全員での歌「地球聖歌」は本当に素晴らしいです✨

CB580716-0032-4051-A822-E8EEAA98361E

~夜の部~
おままごとセットを出して遊びました!
あちこちでおうちごっこ、ピクニックごっこ、お店ごっこが開かれていて、夜のネバーランドは賑わっていましたよ~(*^-^*)
年長のHちゃん、Rくんのおうちごっこはとても盛り上がっていました!
元気に大笑いするパパママの食卓は、見ていてすごく幸せな気持ちになりますね💓
大きいお友達と先生で腕相撲大会も開催!!!💪
ネバー最年長の小学2年生の2人が激戦を繰り広げていました🔥
先生にも勇猛果敢に挑戦しましたが、完膚なきまでに敗北し、「怪物やー!!」と大騒ぎしていました笑
8B335F8D-AD10-4A7C-9B0C-5D74EEED6CC2

今日のご飯
中華丼(玉ねぎ、人参、キャベツ、白菜、ちくわ)
肉シューマイ
味噌汁(ほうれん草、花麩)

まずはお問い合わせください。