3月13日(月)★昼の部・夜の部★

今日は少し寒い一日ですね
気温の寒暖差で体調崩されませんように☺️

今日も発表会の練習をしました
まずは劇あそび『白雪姫』
セリフを間違ってしまうお友達は練習の前に先生と一緒に練習したから、今日はしっかり言えてたね👍

泣く演技も大きな声で表現出来てました👏

立ち位置、色々あるから覚えるのも大変だけどさすがぞうグループのお友達は出来ましたね👍

今日、新たに歌も歌ってましたね♫

あと、2週間
本番、楽しめるようにしましょうね

その後は、皆の大好きな手あそび
皆の楽しさが溢れてて大好きです❤️

最後は、大縄跳びで縄チャレンジ!
躊躇なく縄をくぐったり、踏んだり、跳んだり
特に赤ちゃんグループは個々の持ち味が出ていてこちらも見せ場です😁Collage_2023-03-13_19_14_49

~夜の部~
夜のお友達は、ニューブロックを遊びながら先生のそばで過ごしていました。
先生のお膝に座って遊ぶのが大好き!(*^O^*)
いつもお膝は争奪戦です笑

赤ちゃん達はその近くで手足をぐんぐん動かして遊んでいます!
嬉しいときは両手両足を一緒にビョンビョンさせて楽しんでました🎵
99C40C25-404B-4191-B4F4-1A69387F6657

今日のごはん
・ハンバーグのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
・粉ふきいも(青のり)
・みそ汁(わかめ、花麩)
・ごはん

まずはお問い合わせください。