3月14日(火)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつをして、手遊びをしました!
卒園式でもする「つぼみ」
もうすぐ咲くね~と話しながら「チューリップ」もしました🌷
サーキット遊びをしました!!
トンネルをくぐって、ジャングルジムを登って、最後はタンバリンタッチー!
順番を守って、何度も何度もあそびましたよ~!!(*^O^*)

ご飯の前に絵本を読みました(^○^)
「ごあいさつあそび」を見て、あいさつの練習をしました!
「だるまさん」はみんな大笑いで、もう一回!
もう一回読んでもまた大爆笑でした~(o^^o)
D133E87F-2F75-4FB8-AD31-B806551CD760

2BC23DE4-B7AB-414F-8DDA-12E38F0B7A2C

~夜の部~
夜部の赤ちゃん達もぐんぐん大きくなり、元気いっぱいにあそんでいます!(*^-^*)
座ることができるようになったKくん!
とにかくゴキゲンで、おしゃべりをたくさんしてくれます✨
Nちゃんはしっかりと立つことができて、まるで仁王立ちしているみたいで可愛いです笑
彼女はいつも柵の隙間からオモチャをポイポイしてきます(*^_^*)
Kちゃんは先生によく懐いてくれるようになり、目が合うとニコッと笑ってくれるようになりました!
と~っても泣き虫なSくんも、まだまだ泣くことも多いですがしっかりと立つことができます!
立ったときの嬉しそうな表情がとても可愛いです!

大きいお友達でトランプ!
新しいトランプなのでさわり心地がサラサラでとても心地良いです(^○^)
ババ抜きや神経衰弱、一休さんを楽しみました🎵
86F54EFC-D2DA-4A1D-BBFF-303E3B898756

まずはお問い合わせください。