3月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日はお部屋にある柵を取っ払って、みんなでかけっこをしました!!!
長~い廊下を全速力でダッシュー!
まずは年長のRくんがお手本になりましたが、彼のクラウチングスタートが格好良かったのか、その後のお友達も全員クラウチングスタートでした笑
元気いっぱい走って楽しみました~(*^O^*)
1才のお友だちは先生と手をつないで楽しみました🎵
66A20A16-5E40-4747-91D5-8F679AF883EB

~夜の部~
赤ちゃんの頃からネバーランドに来てくれている、今年で3才になるお友達。
いつもとっても元気で、夜部のネバーランドを盛りに盛り上げてくれています。
そんな彼らも、ご飯を自分の力で食べられるようになってきました!
おかずだけ先に食べちゃったり、勢いがよすぎてよくこぼしちゃったり、食べる順番をめちゃくちゃきにしたりと、食べ方にかなり個性が出てます笑
それでもちゃんと最後まで頑張って食べる彼らの姿に成長をひしひしと感じます✨
A30813DC-7797-4F85-BA46-00039459C9E6

宿題を頑張る小学生達の姿も。
わからないところは年上のお友達に教えてもらっています。
頼られるとものすごく嬉しくて、張り切って教えているRちゃんが可愛かったです(*^-^*)

大きいお友達でバランスタワーゲームをしました!
不安定なタワーにコマを乗せていくゲームです。
バランスよくしようと頑張る子や、わざと傾いている方にさらにコマを乗せる子など。
性格が出ていてとても面白いです!
054A24CE-A5C2-44C9-9087-F75497C3BDE1

今日のご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、ネギ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。