3月16日(木)★昼の部・夜の部★

今日もいいお天気
小さな春見つけましたか?
また、見つけた時は教えてくださいね🌸

さぁ!今日も発表会の練習をしました
劇あそびは、それぞれ大きな声でセリフが言えるようになってました👏
Collage_2023-03-16_16_26_46
後、数回練習の予定です😉本番が益々楽しみになりました❤️

そして、歌「つぼみ」Collage_2023-03-16_16_23_06
昨年歌ったお友達はよく覚えてました👍✨
初めて歌うお友達、初めて聴いたお友達もいましたが♫
皆、可愛く歌えました✨✨

ダンス「あおきいろ」
練習中は、何色のポンポンを持つかは決まってません
「赤色だー」、「青色がいいなぁ〜」、「ヤッター黄色」等それぞれの想いを話しながら…大好きなダンスを踊りました✌️✨

発表会当日は、皆の笑顔がたくさん見れるのを楽しみにしてます😄💕

~夜の部~
たくさんのぬいぐるみとアンパンマンのお店屋さんオモチャ!
そしてもう一つのお部屋ではメルちゃん人形を出して、順番に遊びました!
夜部の男の子達はとても母性が有り、メルちゃん人形の遊び方が上手です✨
ご飯をあげたり、シャワーをしてあげたり、寝かしつけも上手!(*^O^*)
ただ、ベビーカーのお散歩だけは暴走しちゃうみたいです笑

お片付けをして、みんなでじゃんけん大会をしました!!
大きな声のかけ声!とにかく何回もじゃんけんをして楽しみました!
小さいお友だちも、なんか楽しそう~って感じで手を出してくれました(o^^o)
足じゃんけんもしてすごく盛り上がりましたよ~!✨

今日のお昼ごはん
・ツナと根菜煮(人参、玉ねぎ、じゃが芋)
・ほうれん草とちくわの煮浸し
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

今日の夜ごはん
・ウインナーのコンソメ煮(大根、人参、アスパラ、玉ねぎ)
・芋煮(さつま芋、かぼちゃ、ちくわ、白菜)
・オクラとほうれん草のみそ汁
・ごはん

まずはお問い合わせください。