3月17日(金)★昼の部・夜の部★

今日は体操「からだダンダン」を楽しみました!
いつものかけ声「今日も元気に遊ぶぞー!」を高らかに叫んで楽しみました~(*^O^*)
みんなの生き生きとした表情から、本当に楽しんでくれていることが感じ取れます✨

じゃんけん大会開催ー!!🎉
大きな声で「じゃーんけーん・・・ぽいっ!」
力強く手を前に突き出して、じゃんけんしてくれました。
最後まで勝ったお友だちに「おめでとうー!」の拍手!
何回戦もして、いっぱいじゃんけんしました!!!
じゃんけんしてるときの表情がとても元気ハツラツで可愛かったです🎵
足じゃんけんも楽しみましたよ~(*^-^*)
DBBE2364-CDF9-4DB5-99E5-3823D220DC59
20FC32F3-326A-4C2C-98ED-E13F00017A1E
B037F74A-4C8D-429D-A8AC-68D7E975F9A1

~夜の部~
夜も元気いっぱいのネバーランド!
レンズから覗くみんなの笑顔がとっても愛おしいです(o^^o)
先生が声をかけると「わあ~!!」と笑って駆け寄ってきてくれます!
変な顔をして笑わせに来る子もいます。自分もつられてケラケラ笑っています笑
69848A75-773E-44F9-8B89-FBAF28FD03EC

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、なす、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、アスパラ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。