3月18日(土)★昼の部・夜の部★

土曜日はいつも小学生のお友達がたくさん来てくれています。
なので一緒に遊んでくれるので、みんなはとても嬉しそうです(*^O^*)
でもこの3月でネバーランドをお別れのお姉ちゃん達もいて・・・
土曜日が少し寂しくなりますね・・・(゚´Д`゚)

いつものようにお姉ちゃんが主導でニューブロックあそび!
大きなおうちを作って、誰々のお部屋などを決めて、おうちごっこ🏠
駐車場完備の大きなおうちです!
仲良しの三つ子ちゃんはアンパンマンのお人形を並べて遊んでいました(*^-^*)
63C51058-E8AE-4A11-9469-2FDD3A41E328

~夜の部~
最近の夜部は手遊びとにらめっこにハマっています!
今日は「むすんでひらいて」を緩急つけて楽しみました(o^^o)
にらめっこは本当に色んな表情を見せてくれます✨
怒り顔・泣き顔・笑い顔・オバケ顔・ゾンビ顔もしました笑
お友だちと顔を見合ってゲラゲラ笑って本当に楽しそうです!!
そのおかげか、日々の生活でも表情豊かになってきたように思います(*^O^*)
2264CB77-A353-4A01-A76D-93CD212F57EA

今日のご飯
豆腐のうま煮(鶏団子、人参、大根、キャベツ)
ほうれん草の卵とじ(ちくわ、玉ねぎ)
味噌汁(ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。