3月20日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空が広がって気持ちのいいお天気でしたね

発表会まで1週間切りました!
練習も頑張りました👍✨✨

劇あそび『白雪姫』
セリフも堂々と言えるようになりましたね👏
赤ちゃんの泣き声でセリフが聞こえないお友達もいましたが、赤ちゃんよりも大きなお友達だから大きい声出るよね👍

大好きな手あそびをしてからCollage_2023-03-20_19_15_33

縄チャレンジ!!
楽しそうに飛んだりくぐったり出来るようになりました👏✨

ダンス「あおきいろ」ポンポンを持つとテンション上がるようで皆ノリノリで踊りました😁💕💕4808f7eb-3c3a-4ef9-94ee-eaf948bcc81c

そして、今日は皆が見守る中のハンドベル🔔
「手に汗かいたけど上手に出来たよ😊」と嬉しい感想も聞けました👏❤️

そして、手話ソング「地球星歌」
気持ちを込めて手話をするお友達の姿を見ると胸がアツくなります🥰
発表会、卒園式当日は、皆の晴れ姿を楽しみにしてます☺️

~夜の部~
夜はアンパンマンのお店屋さんオモチャやぬいぐるみ、積み木なども出して遊びました!
夕方のもうすぐお迎えのお友だちと、今登園してきたお友だちが一緒に遊ぶ時間も盛り上がってます!(*^O^*)
「〇〇くんおはよー」(夕方でもおはよーがあいさつ笑)
「△△ちゃんバイバーイ」など、たくさんの元気なあいさつの掛け合いが聞こえます🎵

そしてもちろん夜もたくさんの笑い声(たまにとんでもない泣き声笑)が聞こえてきます。
子ども達はいつも一生懸命、全力に日々を過ごしてくれています(^○^)
0143D188-96B3-45A5-BA12-08032748B84F

今日のごはん
・鶏だんごのコンソメ煮(大根、人参、玉ねぎ)
・さつま芋の甘煮(平天)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。