3月23日(木)★昼の部・夜の部★

朝はのんびりまったりオモチャ遊びを楽しみました(*^O^*)
春から小学5年生になるSお姉ちゃんが中心になり、みんなで一緒にごっこ遊びをしました。
ニューブロックを使ってお寿司屋さんをオープン!🍣
色んなネタを握ってお客さんを楽しませてくれました(o^^o)

食後の少しの時間もゲームをして盛り上げてくれました!
「だるまさんが転んだ」の「転んだ」の部分を色んな言葉に変えて、その通りに動かないとだめ!と言うゲームでした!
Sちゃんの指示はみんな本当よく聴きます笑
そしてお昼寝の時間は、大きいお友だちで塗り絵を楽しみました。
おしゃべりも適度に楽しみつつ、集中して塗り絵ができていました。
F766EE44-D457-4211-AB72-3CE8137D9AE5

8548103A-796E-4EB7-9046-FF065A5B67BC

413052C2-2EA1-4A67-A6A9-B1A1B738832F

~夜の部~
夜もとってもにぎやかでした!
大きい子小さい子、一緒に遊ぶ姿がよく見られました✨
先生のお膝だけが落ち着いていられる子もいました笑
お互いに声をかけあって、手をつないだり、寝転がったりして過ごしています(*^_^*)
584BF46A-A833-4D25-B8DC-A3F7CB58E52A

まずはお問い合わせください。