4月15日(土)★昼の部・夜の部★

朝はアンパンマンブロックで遊びました!
男の子達は協力して大きな動物園を作りました🐈
移動式の動物園らしいです!
年長のMちゃんは1人でとっても豪華なおうちを作って見せてくれました✨

お片付けをして・・・
アンパンマンカルタをしました!
昔の絵柄で、見たことのないキャラクターもいました。
アンパンマンって奥が深いですよね~。

2才~小学2年生までのお友だちで遊びました。
最初は大きいお友だちがどんどん札を取っていきました。
途中で2才のRちゃんHくんに札を取らせてあげようということで、みんなで応援!
Rちゃん、Hくんが札を取ることができると、みんなで大喜び!✨
大きな拍手で喜びを分かち合いました~!!

小さいお友だちが就寝中はお絵かきや塗り絵もしました!
DB9FD297-A85B-409D-AD35-BBF4299E36DA

77D16836-CF7D-4B0C-8150-835593E4B4E2

~夜の部~
今日もとっても賑やかでした!!
お友だちは先生のそばでオモチャ遊びを目一杯楽しんでくれています(*^O^*)
柵を隔てた別室では赤ちゃん達だけでゴロゴロして楽しく過ごしました~✨

今日のご飯
鶏団子のクリーム煮(ほうれん草、シメジ、人参、玉ねぎ)
サツマイモとブロッコリーのトロ煮(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。