4月14日(金)★昼の部・夜の部★

「なかよしのおともだち」をしました(*^O^*)
お友だちと手をつないでお部屋を歩いたり、にらめっこをして変顔いっぱいしました!
春からの新しいお友だちとすっかり仲良くなりましたね~🎵
絵本の読み聞かせは「ノンタンもぐもぐもぐ」を見ましたよ~!
111A3444-0734-4105-B5FE-5155E778E975

6935DB98-EDD0-40D9-A165-A9A189CE6CB7

~夜の部~
週末のネバーランドは特に賑やかです!!!
お部屋を二つに分けて遊びました。
【ニューブロックとメルちゃん人形のお部屋】
大きいお友だち中心でおうちを作ったり、格好良い武器を作ったり。
そしてそれを一緒に小さいお友だちが遊ぶという感じでした(*^O^*)
おうちの中でメルちゃんを寝かしたり、お散歩に連れて行ってくれます。
先生のお膝で一緒に遊ぶ子もいました🎵
0478C1AD-0471-4B6D-BE7E-0CE49021A685

【積み木とアンパンマンのお店屋さんオモチャのお部屋】
2~3才のお友だち中心で遊びました!
テーブルの上にお店を並べてお店ごっこ!
積み木を高く積み上げてどこまでできるか挑戦したりも!
たくさんおしゃべりして、コミュニケーションをとって和気藹々としていました(o^^o)

今日のご飯
豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん

まずはお問い合わせください。